「60pip利益狙いの10pip損切り」デイトレードのラインブレイク投資法 FXB−Manual



FXB−Manual

今回公開するトレード方法は私がブログで公開してきた方法で、

「60pip利益狙いの10pip損切り」デイトレードのラインブレイク投資法です。

つまり、損する時は少なく利益を出すときは大きい投資法という事なのですが、単なる、損少利大の投資法ではありません。

通常、勝率はリターンに対してリスクが小さくなればなるほど、20%、10%と低くなるのが世間の常識です。

中には10%の勝率でも十分!だと豪語する人もいるようですが、そんなレベルの話ではありません。

私の投資法はリミット:ストップ=60pip:10pipでも勝率を50%以上出すことが出来ます。

一応公の場ですから、控えめに言っての数字ではあるのですが、もし、あなたがFXでお金を増やし、増やし続ける事に興味があれば、今まで読んだ中でももっとも興味深いサイトになるかと思います。

といっても、いきなりどこの輩かわからない者がこう言っても信じられないかもしれません。 至って、当然の反応だと思います。

しかし、ご安心ください。

これまで、トレード結果を載せているブログを2年に渡り続けてきたのですが、多くの愛読者の方がついてくれています。

FXB−Manual

スポンサーサイト

コメント