あなたに成功してもらうためのプロジェクト 4DFX -錬金スキャルロジック-








4DFX -錬金スキャルロジック-

4DFXチャート、
これまでとはまったく違うトレードになると思います。

今までは時間軸によって足ができていきましたが、
4DFXチャートでは価格の変動によって足ができていきます。

その根本的な違いから、最初は戸惑ってしまうことや、
分からないことがたくさん出てきてしまうかもしれません。

でも、だからといって思いとどまらなくても大丈夫です。

「4DFX -錬金スキャルロジック-」ではFXの基礎的な部分はしっかりと学べますし、
4DFXチャートの見方や使い方もカリキュラム立てています。

FX初心者の人もいれば、中級者、上級者の方もいますが、
その誰もが、4DFXチャートを触るのは初めてとなります。

だからこそ、このカリキュラムの部分を徹底することは
手を抜かなかったですし、絶対に抜いてはいけないところだと思います。

綿密に立てたカリキュラムだからこそ、
それに沿って学習をしていただければ、本当に誰でも勝てるようになる、
そんな今世紀最大とも言えるすごいチャートです。


4DFX -錬金スキャルロジック-


今回のプロジェクトでは、
とても徹底したカリキュラムを立てています。

ただ、徹底しているのはそこだけではありません。
カリキュラムの内容はもちろん、それ以上にサポートに力を入れています。

何か新しいことを学んでいくとすれば、たった1人でというのは正直、過酷です。
これから投資を始める人もいますし、FXの右も左も分からない人だって、たくさんいます。

今まで知らなかったことを知って、それを知識とスキルに変えていくというのは、
子どもが学校で勉強していくようなものです。

そしてその学校には、授業をしてくれる先生がいて、
分からないことがあれば先生に聞いたりしたと思います。

大人になってもそれは同じ。

FXについて学んでいくための授業ということで、
講義動画などで学べる教材がありますし、

その内容で分からないところがあれば、
教えてくれる講師やサポートスタッフがいます。

そのようにしっかりとした学べる環境があってこそ、
新しいことを知り、効率的に身につけていくことができるんです。

だからこそ、クロスリテイリング株式会社はサポートに力を入れていて、
酒巻さんも4DFXチャートを提供しっぱなしではなく、
成功できるまでサポートを徹底して欲しいと仰っていました。

それに今回、よりサポートに力を入れる理由がもうひとつ。

これまでもお話ししてきましたように、
インジケーターといったツールではなく、チャートそのものを提供するからです。

4DFXチャートはこの世のどこを探しても、
まったく同じものというのは存在しません。

酒巻さんが作った、まったく新しいオリジナルのチャートです。

ですので、同じFXといえど、そのチャートの見方や使い方は、
全員がゼロから覚えていく必要があります。

そのように今までとは異色のコンテンツとなるため、
今回はよりサポートに力を入れています。

チャートの扱いはゼロからとなりますが、
覚えてしまえば、本当に驚くぐらい簡単に利益を稼ぐこともできるんです。

このプロジェクトは、ただ物珍しいものを提供したいわけではありません。

しっかりと勝てるものを提供させていただき、
そのためのサポートもしっかりと行って、
あなたに成功してもらうためのプロジェクトです。


4DFX -錬金スキャルロジック-

スポンサーサイト

コメント